1571213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

私の感想日記・通販商品の口コミ

2008年04月17日
XML
いきいき雑炊、

今日は
「きのこのトマトリゾット風」というのを作ってみたいと思います。

3種類のきのこが入っている、
トマトをベースにしたヘルシーなリゾット、だそうです。

3種類のきのことは
エリンギ、しめじ、なめこの事です。

今日も空腹感がありますから

いきいきぞうすい トマトリゾット風 写真

2袋同時に、作ってみたいと思います。

1膳で31kcalなので
2袋ならば62kcalですね。

2袋でも十分、カロリーコントロールができますね。

いきいき雑炊 トマトリゾット 写真

中身はこのような感じになっています。

これにお湯をかけて、

約2分後には

いきいきぞうすいの写真

雑炊ができあがります。

早速食べてみましたが・・・
個人的に微妙な味でした。

まずい、わけではないのですが
苦手な味です。

好きな人にはいいのかもしれませんが。

前回の、梅しそ粥の方が良かったですね。

いきいき雑炊 梅しそ粥
感想・いきいき雑炊のこだわり梅しそ粥

梅茶漬けより、おいしいですよ。

  
いきいき雑炊の購入はこちら 


かに雑炊の味・いきいきぞうすいの感想

いきいきぞうすいの感想・辛子明太子ぞうすい

いきいき雑炊の感想・豆腐とキムチのチゲぞうすい

いきいき雑炊の感想・中華風たまご粥






最終更新日  2008年04月19日 05時24分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[いきいきぞうすいの感想] カテゴリの最新記事

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.