087233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金運アップ!3か月後に幸運が訪れる!ケイピー小林のブログ

金運アップ!3か月後に幸運が訪れる!ケイピー小林のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイピー小林134

ケイピー小林134

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.11.18
XML


11/18 円滑な人間関係とは?

《1》夫婦関係の改善とは?


こんにちは~

いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。


明日は寅の日です。


寅の日の過ごし方については11/6の記事を参照ください。


私達夫婦は1991年4月7日が結婚式でしたので、


2021年は≪真珠婚式≫です。


パールのネックレスでもおねだりされそうで、


戦々恐々です(笑)



私達夫婦のラッキーカラーは私が黄色で妻は青色です。


黄色と青色の関係は友達夫婦で上下関係はありません。


見ている視点が違うので、相手の視点を理解して


発言すれば、分かり合えます。



ご主人が緑色で奥様が黄色なら亭主関白の関係です。


奥様がご主人を説得するときは、一つ一つを計画的に


決して感情的にならずに話す必要があります。



逆に、ご主人が奥様を説得する場合は、


結論を先に言ってシンプルに説明する必要があります。



夫婦関係では基本的に相手を思いやる気持ちが重要です。


その上で相手の色を尊重して受け入れやすい話し方が


出来れば理解も早く、夫婦関係は盤石です。



厳密には3つのラッキーナンバーによって
相対関係が判るので
詳しくは個人鑑定がお勧めです。


今日の感想をお聞かせくださいね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.18 06:54:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.