026870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのちから

幸せのちから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RION0130

RION0130

お気に入りブログ

気ままなノブ8413 ノブ8413さん
冷凍タマネギの… 冷凍タマネギさん
ルフナとベルとママ… 蒼琉姫さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/k4fna9r/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/-y1d3xa/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ski0ke6/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は3人兄弟で 二人の弟がいるんです。

1人は1つ下 もう1人は4つ下なんです。 二人とも私と同じように 札幌に住んでいて
3人とも 別々に住んでいるんです。

まあ 同じ市内にすんでいても めったに会うこともなく 連絡すらとることもなくって・・・・。


昨日 今日と 一番下の弟が 実家に帰ってお仕事を継ぐことになり引越しのお手伝いに行ってきました。

引越しには両親もきていてました。


なんか 久しぶりに家族がそろってちょっぴり 嬉しかったです。


本当にみんなで 顔を合わせるのって久しぶりで もう5~6年くらい全員揃って食事したことないくらいです。

まあ 社会人になっていけば 当たり前なんですが やっぱりちょぴり 寂しいもんですね。


一番寂しいのは 絶対両親だと思うんですが 昨日は二人ともとても 喜んでいたように思えます。


なんだか あーゆう姿をみると 家族ってやっぱりいいなぁって  両親ってやっぱり大切だなぁ。って思ってしまいます。



あと、感じたこと。


今日弟を見送りにいって すごく心の奥深くに ほんの少し寂しさが沸いてきました。

ふだんなんか 同じ市内にいても 知らんぷりで 別にって感じだったのに。

すぐ そこにいるから なんか男手が欲しくなったときは 連絡して来てもらっていたので 
なんか  うまく言葉では言い表せないんですが 。


まあ 両親はほんの少し安心したでしょう。


うちの家業を継いでくれるってことだし 一番下の弟は いわゆるフリーターだったので 

一番心配の種だったようで。。。


頑張って 家の父を超えられるように なって欲しいです。



私も 頑張っていかないといけないなって 改めて思った一日でした。




  それにしても うちの両親は今でもラブラブなんです。

あーゆう姿みていたら 羨ましくなってしまうくらい・・・・・。


私も 早くって思ってしまいますよ!!!



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 21時39分12秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X