1021675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2007年01月14日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

銀行強盗を追い詰めたボスコは犯人が地面に投げた現金入りのカバンの中に入っていたカラーボールが破裂したときパニックを起し、逃してしまう。
駆けつけた仲間が救急車を手配してくれたが外傷はなく、心臓発作でもなかった。
心配する皆にボスコは「食中毒だった」とごまかす。
しかし頻繁にこのパニック発作は起きることになる。

ヨーカスが新人と組んでいるのでボスコはデービスが休んでいるためにひとりになったサリーと組む。が、相変わらず強気で自分勝手に行動し、運転中に発作を起した。
サリーは心配して自分の知人であるカウンセラーを紹介する。
ボスコはカウンセラーのところまで行くが、どうしても本心を言うことができずに突き放される。

カルロスは一時的に預かった赤ちゃん(実は自分の子だと死んだ彼女から妹伝いに聞いている)の世話に乳母を雇うためダブルシフトになる。子供には里親と面接し、自分の存在を知らせて付き合うという条件つきでコーディネーターを通して次の面接を約束する。
しかし仕事に精一杯でその約束をすっぽかしてデービスに意見されてしまう。
一時的にデービスに世話を頼むが、子供は泣きやまず発疹が見つかり発熱もしていた。携帯電話でカルロスに指示をうけながらタクシーで病院に向かう。その途中、赤ん坊の呼吸が止まる。

ボスコはFBIが捕らえた先日の銀行強盗をその場で殴り、上司からこっぴどくしかられる。
それを見たヨーカスは巡査部長の試験直前で、試験には没頭することができなかった。
ヨーカスの家では家族が合格の前祝をしようとケーキを準備して待っていたが、うまくいかなかった理由を聞いた夫は怒って家を飛び出す。

そこへ暗い顔をしてボスコがやってくる。
自分は9.11事件のときに何も出来なかった、その場から逃げた、と言って泣きじゃくる。
ヨーカスはただなだめるしかなかった。

**

この間書き損ねたやつです~
9.11事件ではPTSD(心的外傷性ストレス障害)を負った市民が多く、という話はありました。
その問題を含んだ内容になりました。ボスコはこれを乗り切れるのか…

*

ブルーです~明日仕事ってことで。
明日の朝はとびきり冷えると天気予報での情報です。
寒いのは冬だから仕方ないけど、右手の親指のアカギレが治りません。
治ったと思うと次の瞬間別の位置に亀裂が走る!やんなっちゃうわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 01時40分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.