1020368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2007年01月21日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

モンクの母親みたいなパートナー・シャローナにも苦手があった。なんとそれは象。

レストランのテラスで起こった殺人事件の犯人は身軽に非常はしごを飛び降りて、サーカスのMCを勤める男を一発でしとめて走り去る。大勢の目の前で。
男の元妻でサーカスのスター第一容疑者。しかし観客の目の前で2週間前、足を骨折していた。

シャローナに心無い言葉を浴びせて彼女に拒否反応を示されたモンク、花を贈ったり必死でわびるけれども自分の発言がどれほど彼女を傷つけたのか、彼女に言われなければわからない。
こんな男、普通なら最低ね。
シャローナ、よく頑張ります。

象恐怖症を克服すべく、サーカスの象つかいの男に頼み込んで試みるモンクは逆にシャローナの恐怖を増幅させてしまう結果に終わってしまった。
象は誰の命令を聞いたのか?

サーカスの団員は練習中には落下することを想定して、足に怪我しないように着地することは基本中の基本。これがモンクのヒントになった。

***

公衆電話の受話器を持つのに、自分の手にビニール袋をかぶせたあげく、受話器から顔を離して決して自分の顔に受話器が触れないように注意をはらうモンク。見事です。

*

今日は美容院に行こうと心に決めていたのですが、10時間寝ても頭痛が治まらないのであきらめました。
髪ぼっさぼさ。白髪もちょこちょこ見えてます。
早く美容院に行きたいよ~

今週、代休を取ろうかなあ。取れるかなあ。取るぞ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 21時44分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.