1017314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年01月15日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

プッシュ警部というのはどのエピソードに出てきた人なのだか、それ見てないからちょっと…というエピソード。
おだやかな話しぶりはまるでアリソンの父親のようですが。

女性だけを誘拐する怪人の情報があふれて真実にたどり着けない。
毎日夜中まで働いているせいでジョーはストレスがたまってくる。子供たちもママに学校まで送り届けてほしいし、休日は遊んで欲しいことをアリソンだって承知の上。

で、キーワードはプッシュ警部なんでしょうか。ペースメーカー埋め込み手術を承諾しておいて爪きりで簡易ペースメーカーの接続を切ってしまうとはどういうことなのか・・・・
続編ありなのでさっぱりわかりませんでした。
すんません。

*****

眠いので早く寝ようと気持ちはあったんですが、「ミディアム」見た途端に仮眠してしまいました。

今朝は特別寒かったので、ニット帽をかぶって当番に出ました。
当番はわたしのほか4人、それに委員の人の総勢5人でした。
とにかく寒かった~それしかない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 01時10分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.