1021812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年07月12日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

交通事故で亡くなった海兵隊員の遺体を運ぶ救急車が突然火を噴いて爆発した。救急隊員たちは火に気づき車から離れて無事だったが、のせた遺体はすっかり炭化してしまった。

なぜ爆発したのか、、遺体の身元を書類で確認するとダンフォース上等兵とわかったが救急車が爆発したものは外部からの操作であることから彼の生前の行動から探る。
また遺体の組織からの調査も進める。

ダンフォース上等兵の父親がNCISを訪ねてきた。互いが同じベトナム戦線での仲間と知り、ギブスは組織から本人のものではないDNAが検出されたことを話す。
ダンフォース上等兵と親友は死ぬ直前に彼のGFと一緒に会っていた。

**

殺人事件ではなくて、遺体損壊事件?と思わせる不思議な事件。
大どんでん返し?かと思われる意外な結末でした。
これは軍隊の規律というものがわかっていないと推理しにくいです。
ダンフォース上等兵の父役はあいつだよあいつ~~~(悪役のイメージしかない!)

*

ギブスは自分の席に座った局長が自分に無断で部下たちに意見を求め、それに応えていた部下たちにも怒り。。自分も局長の部屋へ入り込み、その椅子に座る。
だけど、そのあとしばらくしてから局長の部屋へ用意してきた料理を並べ始める。マメな男なんだね、実は。
わたしはあんまりギブスみたいな上司は好きじゃないけど、見てる分にはおもしろい。ある意味パパ的なんでしょうな、部下たちにとっては。
ジヴァがパパと認めるかどうか、でしょうけど。(ちょっと小ばかにしてるでしょ?)

熱風が吹く午後でした。
なんだなんだ、なんだ?この暑さは??
じっとしていると汗が、、また後頭部からしたたり落ちるほどです。
汗をかくというのは健康的なんだろうけどへろへろ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 23時04分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.