1017303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年10月09日
XML
テーマ:たわごと(26656)

ここ数日、午後からやたら暑いんです。
今の職場で仕事をするようになってから、毎年この時期が一番つらい。
夏ならエアコンもかけるでしょうけど。
みんな暑くないの~?それともわたしが更年期障害とか~?
汗だくってわけじゃないけどあまりにも暑くなってくるので、朝いかに涼しくても半袖にカーディガンというスタイルで出勤することにしています。
だけど薄手の衣類はもう仕舞っちゃったもんなー

**

gigabeatを購入したので、アルバムのジャケット情報がなんとか手に入らないかとメディアプレーヤーでオンラインストアにつなげようとしたんですが。。。
なぜかエラー。
そういえばPCで保存した曲を聴くと必ず記録されるべきmixiのほうもいつの間にか未送信になってる。
なぜメディアプレーヤーがネットにつながらないの?

いろんなところで検索したんだけど、専門用語だらけで解決できず。
ファイアーウォールがどうのこうの、セキュリティソフトが影響するって書いてあるけど、そんなん設定変えてないし。
システムの復元を試みてみましたが、復元ポイントがわたしの求める時期までもどってくれないので未解決のまま。

web検索もできるし通常作業はできるので、エラーが出るメディアプレーヤーにいったい何が起きたのかさっぱりわからないし、どうしてもってわけでもないから放置。でも心のどこかでイライラしてる。

**

あまりにも同じ友人の夢ばかり見るので(片思いかしらん)、土曜日彼女の家を訪問することにしました。
夢は潜在意識の一端と言います。
何か心にひっかかっていることがあるのかも知れないけど、何だか思い当たるフシはなし。なんやろな。

そうそう、明日はパラダイスです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 01時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.