1017432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年10月13日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

元プロボクシングの審判を勤めていたサニーが昔の試合について不正をしたことを告解したい、と牧師に告げたためラッシュらがサニーの入院する病院へ駆けつける。
サニーは1976年に行われた話題の試合で1500ドルで買収されたことを悔いていた。
しかし買収した者の名前を告げずに他界する。

その試合ではジェリーがリング上で息をひきとった。
対戦相手のモー、付き合っていたジーナなどに話を聞く。
モーは連勝を重ねていたが広く知られていなかったためにプロモーターに乗せられて試合に出ることを決めた。実力は自分の方が格段に上のはず、と。
ところがジーナに片思いのバックが、実は試合は第1ラウンドでジェリーが勝つことが決まっている八百長が設定されているとジーナに話したことがわかる。
しかもジーナはこの賭けに参加していた。ジェリーが買ったときの倍率が彼女の心を迷わせたのか。。

自宅待機として電話にでないヴァレンズを心配してジェフリーズが自宅を訪ねる。携帯に出なかったのは職場に置き忘れた、と話したヴァレンズだったが、会話中にポケットに入れた携帯電話のベルが鳴る。気まずい空気。

ヴェラがヴァレンズを飲みに誘う。
スティルマン警部補に復帰を願い出て、来週には戻れるとうれしそうなヴァレンズにヴェラは
「気晴らしに飲むのはいいが、ラッシュの妹だけはだめだ」
と言って去る。

***

どうも見落とした回にリリーの妹が転がり込んできたらしく、ヴァレンズとヴェラが飲んでいた酒場にアルバイトに出てた。
ヴァレンズは死んだ彼女への気持ちが相当強かったはずなのに、なんとなくリリーの妹が積極的なのに流されている感じ。危ないな~

**

映画「ロッキー」は1976年制作でしたっけ?
日本での公開はもっとあとでしょ?
計算合わんわ。。。。
だってスターウォーズを見た年より前ってことはないよね?
記憶の糸を手繰り寄せ…られない。(ノД`)シクシク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 00時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.