1021664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年11月24日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

冒頭見逃してしまいました。。。
デヴァロス検事が過失致死罪で起訴した裁判にジョーが陪審員として選ばれることになった。アリソンは捜査から外され、資料を見ることも禁じられる。
事件は資産家の娘が娘婿にを湖で突き落とされた、娘婿の殺人容疑。
遺体は見つからず、殺人の立件はできなかった。

裁判で容疑者のスティーブンは愛する妻を亡くした悲しみに耐える姿を陪審員に印象づけ、裁判は簡単に無罪として終わると思われた。
ところがアリソンは山の中でスティーブンが鹿を追いかけている夢を見る。
撃ち殺した鹿の上に乗り、解体しはじめる。その一部が人間の手だという夢。

裁判のあと、アリソンは鹿が歩いている姿を見る。自分が関わるわけにいかず、スキャンロンに鹿と一緒にいた女性を探って欲しいと頼む。
女性は学生時代にスティーブンにジェシカを紹介したことを告白する。紹介したことに責任を感じて裁判を見に来るのだと言うが、スキャンロンに突っ込まれた質問を受け、本当の気持ちを話す。

**

念入りに計画された殺人事件。
警察も身内もすっかりこの殺人者を信用してしまった。
事実が明らかになったのは裁判が終わったあと。さらに別の事件が起きてしまう。
こんなこと、事実だったらたまらないね。

***

まるごと企画、終わりました。
録画はまた画面に注意して検証したいと思います。
でも心配したとおり、録画失敗してしまったのがいくつかあって、また1話ずつの放送時に録画しようかな。

眼鏡屋さんでもらった専門店のくじがたくさんあったので引いてきました。
10本引いて、9本はずれ。1本はスーパーの千円の商品券が当たり。
アタリってうれしいねー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月25日 00時33分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.