1020490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年12月27日
XML
カテゴリ:手芸

編物教室最終日。
大作を編んでいて休憩が欲しい人や、うまくいかずに何度も解いたりして作品に集中できないわたしのために先生が途中下車を用意してくれました。
先週始まっていましたがわたしは体調不良で休んだので、正月休みに編めるように先生にばっちり教わってきました。
去年も同じような小さいマフラーを編んだのですが、早く編めるので楽しいのです。

一玉で編める、というので余った毛糸を無駄にせずに楽しく編める。
わたしにぴっったりじゃありませんか~
いつまでたっても初心者のままではいけないんですが。

ミニマフラー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 19時13分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.