1021880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2008年12月31日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:映画

もう実家というものがないわたしに帰省はありません。
地元を離れたことがないわたしには幸い、年末の大移動の経験もないのでギリギリまで大掃除をしました。

一夜飾りはよくない、と親に言われ続けたのでしめ縄は昨夜つけましたが、今朝になったら風で下に落ちていました。ぐるぐる巻きにしてフックに結びなおし。

こんな日にもちゃんと郵便物が届いていました。
なーんと試写会応募したの忘れてましたね。
地元ワーナーマイカルでの試写会に当たったのは何年ぶりか。
いや、試写会に応募もあまりしてなかったような。

うれしかったので公開。

試写会

***

もうじき2008年も終わります。
なんだかんだで1年が過ぎていきました。
世間の波は荒くて、わたしはその波にもまれて難破するのか、うまく乗り切っていくのか、先のことはわからないけど、、
安定した気分で毎日ブログを書き続けられる生活がこの先も送ることができたらいいなあ。

古今東西、なんらかのご縁でこちらのページに来てくださるみなさん、
1年ありがとうございました。
しつこくまだ続けますのでひまつぶしに来てやってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 23時14分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.