1021721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2009年01月11日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

シーズン3最終話。
ありゃ?シーズンてひとつ22話から23話が相場じゃないの?と突然のことに驚くわたしです。
ドラマによって違うのは当然ですよね。ついついシーズンが続いている人気ドラマをスタートレックと比べるのはよくないことでした。
4400なんかシーズン1がたった6話らしいし。。わたしは好みじゃないし。。



ブースの葬儀の時間が迫っているのに、15世紀の人骨の鑑定にこだわるブレナンをようやくアンジェラが口説き落として墓地へ。
ある男が現れると突然ひとりの男が飛び出し、その男をボコボコに。なんとブースだった。棺の中にはもちろん人形が。
逮捕に協力すべくブレナンは男を殴打、その後、体勢を整えたブースの顔も。

死を偽装することはFBIから極秘にしておくようにしていたが、話しても構わない人物のリストにはブレナンを入れていたはずだ、とブースは言い訳するが彼女の怒りは収まらない。

ブレナン宛に小包が届いていた。開けるとネジと下あごの骨が。
金庫の銀の骸骨に取り付けろ、という意味らしい。
下あごの骨にはやはり人間の歯型がついていた。分析することに。
分析にはホッジンズとザックが実験をしたいと要望し、サローヤン博士は承諾する。
ところがこの実験中、実験対象が化学反応を起こして大爆発する。これによってザックは両手に取り返しのつかない傷を負う。

***

見てない人のために(人気だしねー)これ以上のネタバレはやめときます。
あまりに衝撃的な結末だったから。
ブースが死ななかったことについては大抵誰でも想像できたと思うけど、意外でしたわ~~~~~
どうなん?シーズン4はいつからなん?
また半年くらい待たされるのかな。。。
来週からは吹替えでお楽しみください。(わたしは楽しめません)

**

本日は寒かった!!
先週行きそびれたのは隣町の近鉄デパート。ついでに献血もしてきました。
しかし、前回と違って今回は血漿でした。
ん~~~~~何が血小板の数値を上げるんだろう?
謎です。

***

一昨日、会社で犬山成田山に新年の安全祈願をお願いに行った一団が、お土産にげんこつ飴とキビ団子を持ち帰ってきました。
3時のおやつに出したのですが。
食べたわたしの奥歯の詰め物が…取れちゃった。
即座に歯医者に電話。
すると最近歯医者も患者が少ないらしく、都合のいい時間ガラ空きでした。
しばらく硬いものが食べられません。悲しい涙ぽろり

そうそう、今民放で~~~あっ、大変。もう始まってる。
Xメンですわ。
それでは!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 21時06分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.