1021755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2009年01月18日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

AXNにチャンネルを合わせているとやたらCMがしつこかったので見てみることにしました。
クリスティナ・アップルゲイトって確かどこかで見た。あの顔には見覚えがある。。。しかもなんだかイジワルな感じだったはず。あとで検索してみよう~~~
と去年から思っていたんだけどさっきIMDB見てみたら確認できました。

「FRIENDS」でレイチェルの妹だか姉だかで出てたのね。
チョー自分勝手なこと言ってた記憶があります。

で、ドラマ。
交通事故で昏睡から醒めたら、目の前にいる母親の顔が誰だかわからなかった。
生活していく上で必要な知識や学習したことは覚えているけれど、人間関係についての記憶がすっかり抜け落ちていて、誰が友人でどうやって暮らしていたかも覚えてない。
とりあえず親と一緒に家に行くと酒びたりみたいになっている女性が自分は友人だと言って、サマンサに親のところに何年も帰っていないと言うので、荷物をまとめて自分のボーイフレンドだと紹介された男のところへ行く。
すると実家に来ていたさっきの友人から別の友人のバースディパーティだからすぐ来い、と電話が入る。

**

大体想像したとおり。
なぜ人格が替わったのか謎だけど、実は自分は記憶を失う前に一緒に暮らすBFがいながら妻子持ちの男とも付き合っていたという事実を知り、自分って最低、などと思っちゃう道徳心のある女性に変化しているのだ。

ところが実は事故寸前にBFと喧嘩別れしたことを本人に告げられ、出て行く。
このマンションのドアマン・フランクはなーんとティム・ラス。
スタートレックヴォイジャーのトゥボクです。
AXNの配慮で同じ吹替えなのか?と思うほど違和感なしでしたが、違いました。トゥボクは青山穣さん、フランクは楠 大典さんでした。

コメディもたまにはいいね。
最近、見てないし。

*

友人とランチに行ってきました。
12時に現地集合して、解散したのは4時過ぎでした。
しゃべりすぎ?いつものことですわ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月19日 00時41分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.