1059329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2010年05月22日
XML
カテゴリ:手芸

どうも体調がよろしくない。
休もうかどうか悩みつつ、休めばもっと病気もちっぽい気分になること間違いなし、と思い直して出かけました。

さっぱり進んでいないわたしの作品は置いといて(つ´∀`)つ

お孫さんのベビードレスを編んでいらっしゃるのはYさん。
お孫さんが生まれて、ではなく、お孫さんの赤ちゃんのため。つまりひ孫さんのベビードレスを編まれているんですよ。ちなみに70代の方です。
それが手の込んだ作品で。。。
本は、
ベビードレスのページ
え?わかりにくい?そうなんです。
「完成させたら撮ってね」
と言われたのに途中経過を勝手に撮ったわたしは悪魔(`∀´)
Yさんのベビードレス
あんまり可愛かったんで。
次には熊さんのアップリケのついたブランケットを編むそうです。
こちら
熊アップリケブランケット
写真の下のほうに写っているのは、ベビードレスと一緒にYさんが編んでいる帽子です。

***

昨日、暑かったですねー
地元は32度だったらしいです。

今週に入ってからいまひとつ体調が優れません。
突然汗とか、めまいとかはないのですが、熱もないのに調子悪い。
寝ても寝てもまだ眠れる。
そしてたっぷり寝ても、充実感がない。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 更年期障害??
いつきてもおかしくはない!!
乗り切る対策が必要!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月22日 20時11分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X