1017389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2012年01月21日
XML
テーマ:風邪。(857)

火曜日の午後11時頃、風邪だな、と気づきました。
翌日から鼻水ダーダー、くしゃみ連発。
あれ?鼻炎とどこが違うの?って言われそうですが、あきらかに体感しました。
風邪なんですww

とりあえずマスクでウィルス拡散を予防。
他人にうつって憎まれるのはかないませんから。
熱もなく、関節の痛みもなく、おなかの調子もいいので、本当に首から上だけの風邪です。
ティッシュをひっきりなしに使いました。
身体的に辛くないけれど、そういえば2,3日前からいやに唇が荒れてザラザラするなあ、と思っていました。そう、それがわたしの風邪の始まりだってことに気づかなかったのです。

ある程度症状が出始めてから飲む葛根湯なんか効きやしないww
熱がある風邪なら、1日ツライ思いをすれば、あとは回復一路なんですけどね。
昨日、総合感冒薬を飲んだところ、めっちゃ効いた。

だけどそうじゃなきゃ、本日は仕事だったんで。

風邪のおかげでPCの件が先送りになっちゃってね~~
どうしましょ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 19時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.