000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2012年02月11日
XML
カテゴリ:映画

先週の日曜日、たまたまチャンネルを替えてたら放送中だったドリーム・ガールズ。
そういえば公開当時、見に行くチャンスを逃してしまったのが悔しくて、テレビで放送するまで見ないことにしたんです。
すっごく見たかったんだけど。。。

で、録画しておいて最初から見ました。

アメリカン・アイドルで有名になったジェニファー・ハドソンが圧倒的な存在感でせまってくる「One Night Only」が良かったわ~
ビヨンセもキレイだったけどジェニファーすごいわ。
ストーリーもわかりやすいし、時代を反映したような振り付けや衣装なんか楽しめました。
ああいう「スター」のいた時代って懐かしいね。
今、スターはいる?

最近はパワフルな歌を聞いていると疲れてくるくらい、穏やかな雰囲気を好むようになったのはわたしがトシなんか?と思っていましたが、曲次第ってことがわかりました。
絶叫型の歌でも聴いてて心地いいものもあるんです。
疲れるのは歌い手の実力不足か曲がしつこいかのどっちかなんですねー
わたしにとって、ですが。あくまで。

***

編物教室は祭日なんでお休みです。
昨夜、実は「BONES」の途中でまたもや寝ちゃった。(どういうこっちゃ)
はっと気づいたら午前1時。
金曜日だというのに、、祝日前夜だってのに、慌てました。
炊飯器セットして早く寝ないと!!と思ってしまったのです。
米を用意しかけてふと気づいた。明日休みやんって。
ぼけとる。

「BONES」の続きが気になって夕方見ました。
が、また同じところから寝てしまいました。睡眠不足と違います。飽きたのでもありません。風邪治りきってないんかしらん???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 23時06分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X