1021580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2012年04月03日
XML
カテゴリ:手芸

糸端をたくさん処理しなければいけないし、同じ大きさのものを正確に編む自信がないという理由で、モチーフは敬遠してきました。
でも4つくらいなら同じ大きさで編めるかな?
あ、前後で8つか。

ベスト編むことにしました。
キラキラチュニックと並行にね。
できるんかい!自分(#゚ロ゚#)

1個はこんな。

  • DSCN0327.JPG


きれい、きれい。糸のグラデーションが。
そうよ、編み方が下手でも糸の美しさでごまかしが効くかも!

2個つなげてこれ。

  • DSCN0332.JPG


昨夜とったら色があんまり出てなかった。
つなげ方はこれでいいのかな?
このペースだとあっというまに編むことができると思うけど、どこかが違っていそうで恐ろしい。
とりあえず、モチーフを最終段だけ残してあと6枚編むことに決定。
来週の土曜日までだからまだ時間はある。

段染めの糸って楽しいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 23時55分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.