1021649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2012年04月26日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

船長が(´;ω;`)いや、オリオンことチャックのパパがあろうことかショウに殺されてチャックは意気消沈。しかも捕らえられたのはサラとケイシーも。。誰も助けに来ない絶望的な展開。
そこへ超ど素人のモーガンとお見事キャプテンがエリーと連絡を取り合いながら、なぜかミサイル発射して難を逃れる。

て、今までにないシリアスな展開にこのめちゃくちゃなところが醍醐味かもね。

それでも、今まではチャックを囲む人間が無傷だっただけに驚くほどストーリーが違ってきました。
しかも父の最後のメッセージがシーズン4に続くわけですが、今度は母ですか。
しかもケイシーの昔の彼女の忘れ形見の女の子も加わりましたね。

そうそう、これ、シーズン最終回だったのですが、(また次のシーズンまで待たされるのかww)
このエピソードについては監督が、、、スタートレックつながりでなんなんですが、VOYの総舵手・パリス役のロバート・ダンカン・マクニールだそうです。
役者が監督をするのは、スタートレックでよくあることだったんですが、
この番組でねえ。
エピソード毎に監督は違うわけですけど、さすがシーズン最終話らしい持って行き方だなあ、と感心しました。
次のシーズンを見たくないわけないじゃないですか。
ああ楽しみ。


今週見たドラマの中で一番おもしろかったです~
と言い切るにはまだ早いか。

DEXTER 6 まだ録画しただけで見てないし。

**

あ、さっき見た「NCIS 8」もかなりな展開を見せていました。
驚きよ。
レイは「WITHOUT A TRACE」のダニーだったのよ。
ついでに、あのヘアスタイルいやだ。
ジヴァはいつも激情型ですな。
ちゃんと見てないから明日じっくりもう一度見るわ。

*****


もーねー
26℃だったかと思えば、今日は雨が降ってまたもや肌寒いし。
どうしたらいいの。
本当にうかうかできない気候ですけど。

そうそう、勤務先はGWの期間中、カレンダー通りです。
仕事は間に合ってきているので、有給取得強化とかで、1日か2日どちらか休んでいいよ、と言われて、
1日に休むことにしました。(やったね!有休なんか腐るほどある)
映画見に行こうかなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月27日 00時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.