1021922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2012年07月02日
XML
カテゴリ:海外ドラマ

さっき見終わったとこですが。
手に汗握る40と数分、さすがクリミナル・マインド。
シーズン4も快調な幕開けに満足しています。

シーズン3最終話の最後のシーンで爆発した車はケイト(ホッチの奥さんに似たFBI局員)のワゴン車で、ホッチとともに吹き飛ばされたケイトは瀕死の重体。
ホッチはたまたま近くにいた若い男に911への通報を頼むが、救急車両は次のテロ標的になる可能性があるからと事前に事件現場への立ち入りを禁止されていた。
ホッチは大量出血しているケイトを励ましながら視界に入っている救急車両に叫び続ける。


***


あの救急車の男、絶対おかしい、と思ったら大当たりやないの。
だって怪しすぎるわ、その顔。
顔で判断したらあかん?

*

アメリカのドラマ見ていると、BONESとか上のCRIMINAL MIND、WITHOUT A TRACEはFBIが主役なのでFBI絶賛ドラマになっています。
が、Law & Orderみたいな警察と検事・弁護士ドラマになってくるとなぜかFBIは諸悪の根源みたいな扱い。
角度が違うとこうも違うか。
FBIの中にもいやな奴はいるだろうし、検事だって万能選手じゃない、弁護士に至っては報酬もらえばOKって輩もたくさん存在していそう。
ホッチかっこい~~仕事熱心でかっこいいとと家庭的な奥さんには嫌われるか~~、、などとドラマを楽しむしかないな。



おーっと。
レバレッジの新シーズンも始まってしまった。
7月は忙しい。
明日の21時もあるからいいか?(レバレッジ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 23時08分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.