1021759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2016年02月01日
XML
テーマ:たわごと(26727)

兄が実家の納屋から見つけたわたしの「料理本」

1冊だけお菓子の本だと思ったら、全部お菓子の本でした。

中身はホコリや紫外線にさらされていないのでキレイ。
チョコレートの本とか、、なかなか本格的でした。
全然使ってないのは明らか。
見て楽しんでいたんだろうなーと思います。

高校生の頃からフルーツケーキはよく焼いていましたが、レシピはこの本ではなかった。




  • P1010233.jpg
  • P1010234.jpg
  • P1010235.jpg
  • P1010236.jpg



今は料理レシピを見るのもスマホやPCだから、本はあまり使わなくなったかも知れませんが、、でもわたしはとりあえず紙で装丁された本が好き。

処分はちょっと保留します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月01日 23時29分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.