1021570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2017年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スペンサーに恋人ができた!という驚きと、
しかも恋人じゃなく、電話だけでつながっている関係????と
???だらけでこのエピソードにつながってきました。

電話だけでつながっていた大事な相手に
ようやく会うことを決心したのに、
約束をした店で男の視線を感じた、、急きょとりやめにしたんだけど。
スペンサーが電話を楽しみにしていた女性メイブは
彼とおなじほどの頭脳の持ち主で、感性も共通しており、
語るだけでふたりの世界を共有できた稀有な存在。
メイブは実はずっとストーカーに狙われていたことが発端。

メイブは誰かに連れ去られ、それは部屋の荒れ方で理解できたものの、
実はフィアンセがいたと両親に告げられて混乱するスペンサー、なだめる周囲。

そのフィアンセに会いに行ったところ、
その男はすでに婚約破棄されていて、自分にも恋人ができていた。

----で、ストーカーはそのフィアンセの恋人ってことで、、
自分の能力を否定されて、認められたいばかりにメイブを付けまわして、その行動を追い、
メイブの持っているすべてを奪おうと画策していた女だった。

そこまではまあ、そういうドラマもある、特別なエピソードじゃないのだけど、
・・・誰かにそっくり。


自分が正しい、自分こそが正論、それ以外は受付ない!
というところ、
事件前の、あのタレントの清純そうにふるまっていた、いかにもなせりふそのものでした。
別にキライじゃなかったんだけど、

やっぱりねーイメージ悪いわー
もう今後は真逆のキャラで進んで欲しいです・・・

  • MV5BMjA2NjEzMTg2MF5BMl5BanBnXkFtZTcwMDE1NDA5OA@@._V1_.jpg


はい、誰かわかりました?

そしてようやく会えたメイブと面と向き合って
たった何分かあとに
スペンサーは彼女を失う。
あまりにはかない恋でした。


***


ものすごい寒波が来ているじゃないですか。
すみません。
わたしの住んでいる地域では、今日はいいお天気でした、冷えたけど。
明日はとうとう雪になるそうです。
まだ降り始めていません。
でもジワジワ気温が下がってきています、、コワーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月14日 00時11分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.