1021547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2017年06月14日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
Dlifeでどっぷり浸かっています。本家本元のCSI。
ちょうどシーズン8で、ウォリックが殺されるところまで。

だけどシーズン7が全部見られてないので、Dlifeの放送順がどうなってるのかチェックできないまま。確か(今、「確か」と入力しようとしたら「他市か」って出てめげる)サラが模型殺人犯に砂漠に置き去りにされて水死しそうになったところだけは見たはずですが。

今更CSI見てるなんて、見なかった何年かを呪うわ。

CSIサイバーの第1回見ました!
パトリシア・アークウェットと言えばアリソン・デュボワってくらいのイメージは強すぎて、
クールな役柄がいまひとつしっくりきませんが。
ちょっとクール過ぎるんじゃないの?って個人的見解。

そんなところですー

「チャック」録画中。

見たい番組がないと、フィギュアスケートの録画を見てる人です。
試合はそのときのスリルがあるけど、やっぱり点数は昔から変だと思う場面に多く出くわします。


2016年シーズンで真央ちゃんが引退したのは寂しかったけれど、真央ちゃんの選曲は素晴らしかったと思う。リチュアル・ダンスを聴くとみんな「真央ちゃんの曲」と思うに違いない。

なんでフィギュアスケートってあんなにみんな同じ曲を選ぶのかしらね?重複が多くない?
いい曲いろいろあるのに、っていつも思うだけど。クラシックね。
星の数ほどいい曲あるのに、もったいないわw
ショパンやモーツァルトはあってもシューマンってないよなあ。
メンデルスゾーンはあるのにねぇ。
ファリャがあるならプーランクはあかんかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月14日 00時46分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.