1021773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2017年10月17日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月に健康診断でLDLコレステロールが多すぎる、と
「要再検査」ってもらってたのに
無視していましたら、、
健康保険組合からお手紙が来ました。

再検査しろって話です。

それも無視したら、またお手紙来ました。

なので明日行ってきます。

今夜は午後9時以降絶食です。
血液検査なので水とかノンカフェインのお茶ならいいらしいけど。

その検査と別に、市のガン検診もひとつ受けてきます。
やっぱり健康にお墨付きが欲しいお年頃なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月17日 20時25分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.