1021751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2020年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • IMG_20200601_172539.jpg


こんなに丸く、しかもびっしり混み合って咲くのは
初めて見ました。

植えられてから2年くらいです。
去年も咲いてましたが、こんな密集してなかった。
もう退職されましたが、植物の大好きな人が
会社の至る所にいろいろ工夫を凝らして育てていたもののひとつ。
花はいいね~

**

ハンドルカバーを買いました。
以前は買ったお店(オート○○○ス)の駐車場で
四苦八苦していたら、店の人がつけてくれました。

今回も店の人(別の店)に頼もうと思ってたんですが、
いつもと違う店へ行ったら、なんと断られ、(時間の都合とかで)
買ったハンドルカバーそこらへんで転がってました。

でも自分で必死になればつけらる?なにかコツある?
と検索してみたら、動画で説明されてた。
通常なら3分以内にできるはずだそうですが、
わたし、10分以上かかりましたよ。
_| ̄|○ ま、いいか。できたんだし。
冬なら無理だったに違いない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月03日 21時31分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.