1020424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2020年06月24日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
高速道路を爆走する黄色いスポーツカーに
サイレンを鳴らして追いかけるパトカー数台。
スポーツカーは高そうなクラシックカーで、運転しているのは15歳の少年だった。
慌てて911に通報、自分が追いかけられているが、
クラッチが効かずアクセルを踏んでいないのにスピードが増していることを告げる。
少年は車の持ち主の父親が、車に傷でもつけたらしかられると必死。
あせりの声にマディたちは少年が嘘をついているとは思えない。
父親に連絡を取り、少年を落ち着かせるために説得を頼む。
時速170キロを超える走行車をどうやって止めるかについて
アシーナの提案で高速道路を出したあと、できる限り減速させて
消防車の後部に追突させる。
頭部に外傷は負ったが、少年は助け出されて父親と言葉を交わすこともできた。


数ヶ月前に爆発して横転した消防車の下に片足をひかれ、
重傷を負ったバックが復帰のテストに合格する。
それを祝うためにアシーナとボビーが自宅でパーティーをするが、
その席でバックは吐血して倒れる。

テストに合格はしたものの、
バックは肺塞栓症で危ないところだった。
抗凝血剤を投与され、回復することはできたが、
ボビーはバックを現場に戻すのは難しいと考える。
楽な仕事への転向を提案するが、バックは納得できない。
自分は現場へ出て、人の役に立つ仕事がしたいの一点張り。

***

シーズン1はファンタジーか何かみたいだったけど、
シーズン2は恐ろしいほど辛い現実盛りだくさんだった。
そこへシーズン3。どうしてくれるんだ。
予告みたところ、明らかな津波の予感。

***

SEAL TEAMは見てません。
だって~デビッド・ボレアナズ見ると
どうしてもブース捜査官、ってなるんだよね。
10年以上同じキャラを演じていると
次に移るのは難しいだろうなあ。
前のイメージ引きずるだろうし、
そのイメージを大きく壊すことはできないだろうから。
ということで、なんか見られないわ。
ちょっと見てみたけど、
隊員の恋愛ばっかり目立つ気がして・・・

**

DS9毎日1話ずつ楽しいわ~
なんだか昔に戻ったような気がするけど、
カイ・ウィンのキャラの毒々しさは相変わらず。

それと、あの頃はずっと未来だと思ってたけど、
2話連続の「2024年暴動の夜」
今2020年で、あんなひどいことにはなってないけど。
事実は小説やSFよりね、、
と思う今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月24日 22時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.