1021931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2021年02月21日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:海外ドラマ
書きたい気分を盛り上げてくれる作品があんまりない毎日。
前はさ~ボーンズとかNCIS(まだ終わってないけど)とか
黙っていられないようなおもしろいアメリカドラマが山ほどあって
激務の合間を縫って(言い過ぎ)見てたのが懐かしい。

いや、今でも悪くないドラマありますよ。
なんなんでしょうね?この気分。

で、昨日はFOXで「ニューヨークの恋人」何度目なんだ!と
自分に突っ込みながら見てました。
そしてふと気づく。
メグ・ライアンの元彼役、レイ・ドノヴァンだし、
CSIでもクールな役で出てたあの人だったんですね。
リーヴ・シュレイバー
↑カーソルを合わせていただけると情報に跳びます

いやいやいや、古い映画ですよ。と作品への突っ込みどころも多く。
でも公開当時はそれなりに楽しめたのも事実。
ヒュー・ジャックマンはイケメンだし、
女性向きロマンス映画(この言い方も相当古い)だよね。
わたしは個人的にXmenのヒュー・ジャックマンが好みですが。


スカパーの1年に一度のサービスで、いろんなチャンネルが見られるのですが、
大して見たいのないわ。
そういえばノーカットで「ラ・ラ・ランド」が見られました。
あれから何年・・・・そんな話ばかりですね。

Jsportsで去年のフィギュアスケートGPシリーズ、
アメリカ大会やってたので、とりあえず録画しました。
しばらく前から色々放送されてたようなのですが、
フレンズ・オン・アイスの昔のやつとかで、
あまり食指が、以下略。

フィギュアスケートも、、全日本選手権の放送くらいしか見てないからか、
なんだか2019年がめちゃくちゃ遠い感じです。
選手たちはそれどころじゃないんでしょうけど、
テレビで見られないとそんな印象を受けるのね。
その分のわたしのエネルギーはほぼラッコちゃんに費やされています。

*****

田舎では感染でもしようものなら
一気に身元特定されて、それまでの暮らしを守れなくなることを
わたし世代はたいていみんな恐れてますよ。
だから絶対に危険は侵せない!
もうしばらくは我慢。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月22日 00時57分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.