1016403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2021年09月20日
XML
テーマ:たわごと(26621)
このブログの柱は確か、海外ドラマでした。

今週はそそのうちのタイトル分が押し寄せてきました。
順番に見ようと思っても、
スタートレック・ディスカバリーのシーズン2の
エピソード11を録画し損なってしまいました_| ̄|○
一挙放送を待つしかない。
「バーナム」はマイケル・バーナムね。主人公です。
人間なのだけど、サレクの養女としてバルカンで育った女性。
サレクはスポックの父です。念のため。

モンクは「名探偵・モンク」
もう、面白いったらない。
当時はかなりいろんな賞をとったドラマで、
テーマソングをモンク役のトニー・シャルーブが歌ってます。
吹き替えは角野卓造。声質が似てて、吹き替えも好き。
でも日曜の放送は字幕なので、録画してちょっとずつ見る。

去年、ラッコにはまってから、
インスタはラッコ専用になっていて、
素晴らしいショットのメイちゃん・キラちゃんの
写真や動画を誰かがあげてくれるのを楽しみにしています。
職場で気味悪い薄笑いを浮かべてるわたしは
たいていこっそりラッコちゃんの写真を見ているのです。

地上波のテレビなんかほぼ見てません。
朝、時計代わりに30分くらいついていますが、
あくまで時計代わり。
夜は動画サイトとスカパー。
ロシアではフィギュアスケートのオープン演技みたいなので
久しぶりに目にするトゥルソワがすごすぎました。
彼女はロシアの少女で一番体型が変わる時期になっていて
17歳。
背も高くなり、かなり女性らしくなってきたので
練習は想像すらできません。

今後、国際試合はどうなるのかな。
あんまり本腰入れずに情報も集めていませんでした。
その情熱全部ラッコちゃんに費やしている感じです。
タズリーナちゃんとクイーンカトマイが
ブランケットを共有している動画にニヤニヤ。



途中から平和。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月21日 00時17分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の中のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.