1017402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2022年01月17日
XML
カテゴリ:海外ドラマ
真夜中に津波注意報出ていましたが、
何も知らず、どこで地震???と驚きました。
太平洋側だし、海が近いっちゃー近い。
他の国のことなんて眼中になく、
自分の心配でいっぱいいっぱいだ、最近。

気圧のせいなのか、単に自堕落なだけなのか
今日はなんだか1日中眠かった。

昨日は朝からBONES。
ずーーーーっと。
あ、途中で録画した、
「ヒーリングヨガ・ナマステ」
見ながらヨガ。ちょっとくらいストレッチしないと。
そのあとママチャリでお買い物。
でもほぼ歩いてない1日でした。

**

金曜日、また大雪でした。
またまた雪山になったマイカーを掘り出して
出勤しましたが、勤務先はさらっと白いくらい。
なにそれ。
休みたかったよーでも締め日だったので。

**

これと言って書くこともなし。
今日は「FBI特別捜査班」
18日からシーズン2が始まるので、おさらい放送らしい。
そういえばちゃんと見てなかったエピソードも見られました。
18話の「ラクロイ捜査官」は
マギーとOAのチームではない、別のチームのお話。
なぜこれだけ別チームの話なのかわからないけど、
見始めてすぐにそのチームのボスの人となりがわかる内容。
シーズン進むとまたこのチームが出てくるのかな。
と、思いながら見てましたが、
しつこいようですが、
マジでガチのコメディ一切抜きな犯罪ものなので
結末につらいものがあると、結構堪えます。
元気なときに見ないと。
ボスがアラナに替わるのかな。
わたしはCSI・NYに出てた、セーラ・ウォードも好きです。
CSIに出てたときから時が止まってる?と思うほど
若かった。メイクさんグッジョブ。

**

スカパーの1年に一度の15日間いろんなチャンネルが見られる
特典のスタート日を決定しました。
見やへん・・つもりだったフィギュアスケートが気になって、
ネイサン・チェンの演技が見たいから、
全米選手権の再放送される日を選びました。
コリヤダくんも気になってるんだけど、、、
ひたすら録画するつもりです。
シカゴ・ファイアーの録画がかぶるかな。
シングルチューナーなので2番組同時に録画は無理なの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月17日 00時04分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.