1035498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりとした時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

らる935

らる935

フリーページ

2024年06月17日
XML
テーマ:天気の話!(1669)
カテゴリ:カテゴリ未分類


懐かしい「FLASH POINT」放送の番宣見て
あれ?ものすごく懐かしく感じるのはなぜ?と疑問に思いました。
改めて検索してみると放送があったのは2008年らしい。
日本で放送があったのも(自分がこのブログにアップしてたのも)
14年前のことみたいだし。

再放送今まであったかしら?
2010年に見ていたのは多分 FOX CRIME という放送局でした。
わたしは長く「海外ドラマセット」というくくりでスカパーを利用しているのですが、
この前年くらいに「NUMB3RS」が放送されることになり、
どうしても見たいとチャンネルを追加した経緯がありました。
遠い昔だ。

もとい。
この「FLASH POINT」の一挙放送をぼんやり見てて、
昨日の午後4時以降を録画したんです。
午後5時から仕事だったので、
駐車場を出るほんの1分前に土砂降りになり、
車に乗るまさにそのとき、傘を閉じる瞬間にびしょ濡れ。
12~3分で勤務先駐車場に到着したのですが、
ほぼ小雨になっていました。なにそれ。
制服に着替えるので多少濡れても問題はなかったのですが、
帰宅後、スカパーの録画結果を見たところ赤いエクスクラメーションマークが。
これ放送中に何か事故があって完全録画できなかったってことですよ。
それほどの豪雨だったんですーーー

ところで、
その 「FLASH POINT」当時好きだったんですよ。
そして、その頃の自分のブログも海外ドラマレビューばかり。

2008年くらいは名作揃いですからね。
今日は見たい番組ない、なんて絶対なかった。
まだ契約継続しているのはスタートレック関連を切りたくない、
ただそれだけの気がするんだけど、
BL買えば良くない?という見方もできるしな。
といつも堂々巡りです。

***

最近面白いな、と思って登録したずんだの生き物研究所。




2000年に来日した梅梅(めいめい)が
世界でも初めて、自ら双子を育てたグレートマザーだったんだ。
知らなかった。
えだまめー!が笑える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月17日 22時04分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.