024232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容、コスメ、健康グッズ紹介

美容、コスメ、健康グッズ紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

インテリア雑貨の専… くまちゃん0209さん
2006.04.02
XML
カテゴリ:健康グッズ
足指間すべてに鼻緒があるので、はいているだけで足指をストレッチ、1日の疲れを癒します

あなたも足指広げて極楽気分♪5本指スリッパ 低反発【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

あなたも足指広げて極楽気分♪5本指スリッパ 低反発
1,995円 (税込)


1日中がんばった足にごほうび♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■□■■■■■■■■■■■■□■
  足指開いて疲れを解消!!
■□■■■■■■■■■■■■□■

大人気『お風呂上りの5本指スリッパ』にNEWバージョン登場!!

★一日中、ぎゅうぎゅうに押し込められて頑張っている足に★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆足指を開いて疲れを解消!!☆
━━━━━━━━━━━━━━━

★一度履いたら病みつきに★
━━━━━━━━━━━━━

★足底が低反発に♪♪まるで雲の上を歩いてるみたい♪★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


毎日、毎日履いている窮屈な靴。

だから外出先などで座った瞬間、思わず脱いじゃうなんてこともしょっちゅう。(脱いでいる人もよく見かけます。)

女性なら、ストッキングにも締め付けられて足はもうフラフラ状態。

そんなかわいそうな足を、開放してあげましょ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

足の指間ごとに鼻緒があって、5本の指が広がります。
ぎゅっと締め付けられていた足が開放されて極楽気分に♪


★☆──────────────────────☆

Point1)指先広げてストレッチ♪

一日中窮屈な靴を履いているかわいそうな足。
靴を脱いだ時のアノ開放感をさらに倍増してくれる!
指と指の間すべてに鼻緒が入るから、気持ちよく指先が広がって極楽気分♪
また、指の間が広がるのでペディキュアをつけるのにも便利です。

Point2)やみつきになる柔らかさ「低反発」

低反発ウレタンを採用したことにより、足裏全体を優しく包み込む感覚になりました!ふわふわとても柔らかく、気持ちいい感触♪

Point3)吸水性抜群!ふわふわマイクロファイバー。

肌ざわりも最高!!
ふんわりふかふか素材が足を芯からリラックス。
まるでマシュマロの中に足を入れた気分!?

☆───────────────────────☆★


ふんわりやさしいピンク色と、明るく爽やかなブルーをご用意。

夫婦やカップル、お友達同士でおそろいにしても♪

大切な人に“ほっ”とひとときをプレゼントしてもいかが?


お風呂上がりのひとときに履いてリラックス。
¨・∴☆∴・¨¨・∴☆∴・¨¨・∴☆∴・¨¨・∴☆∴・¨

やさしく包まれてキモチイイ‥♪
¨・∴☆∴・¨¨・∴☆∴・¨¨・∴☆∴・¨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 23:35:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.