4610018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なファッションとスポーツが好き💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クラッチハニー

クラッチハニー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Comments

ノッチ@ すみませんm(_ _)m 度々、すみませんm(_ _)m GRAVITYという…
りゅう@ こんばんは いつもありがとう。 ここ数日の気温は驚…
ノッチ@ お疲れ様ですm(_ _)m ソフトバンク情報で、すみませんm(_ _)m …
クラッチハニー@ Re:お久しぶりですm(_ _)m(04/10) ノッチさんへ いつもコメントありがとう…

Freepage List

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします(^^)/

Recent Posts

Favorite Blog

聖地中の聖地なので… New! ヨンミョン1029さん

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

砂の美術館,フランス… New! inkyo7さん

タイガースは大山さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

AppleのiPhoneのリサ… New! shigechan2008さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

投打ともに最悪 New! 川岸51さん

【負け組でも逆転で… New! ハートリンクスさん

藤が咲き始めた公園… New! クレオパトラ22世さん

ハラハラドキドキ💓 New! チビX2さん

Archives

2016年03月26日
XML
カテゴリ:タンクトップ
おはようございます~時計


まずはじめに…


いつもたくさんのコメント・ナイス
ありがとうございます~


そして…


昨日、私がスミカスミレの最終回見逃した
ことで皆さんから沢山の情報いただいて
凄く嬉しかったです
~★


ネットやGYAOで観れることが
分って助かりました~ウィンクグッド


早速、視聴出来ました~ありがとう!手書きハート


テレ朝の無料動画配信でやってるなんて
凄く便利になりました~大笑い


以前、見逃した番組も見れたんだと思うと
少し悔しい気持ちもありますが…

知らなかった私がダメなんですよね~しょんぼり



最終回…


スミレちゃん…


真白くんとハッピーエンド!!!ダブルハートダブルハートダブルハート

1スミカスミレ.jpg

スミカスミレ3.jpg

ドラマの中とはいえ、真白くんが
「70歳でも関係ない」と…
スミさん(スミレちゃん)を抱きしめた瞬間…

涙が出そうになりました…号泣

スミカスミレ4.jpg


ラストシーンですみれちゃんのウエディング姿ドレス
凄く綺麗でしたね~桐谷美玲ちゃん

スミカスミレ6.jpg


真白くんもかっこ良すぎでしょ~ぽっ

スミカスミレ2.jpg


ふたりからのメッセージ~手書きハート

スミカスミレ5.jpg

お幸せに~ウィンク




【クラッチハニーのお勧めファッション】


クラッチハニー136-1.jpg

クラッチハニー136-3.jpg

クラッチハニー136-4.jpg

クラッチハニー136-2.jpg

クラッチハニー136.jpg

二重にバストを支えてくれ、さらに快適なブラトップタンク
トップです。どこでも気軽に着られるカラーとポイントカラ
ーを用意しました。適度な伸縮性と通気性があり、体のたる
みをしっかり掴み、快適なフィット感が特徴です。 2重にバ
ストを支えてくれ、快適で、より一層アップされたバストを
感じることができます。カップが内蔵されていますが、着脱
不可能な商品です。胸がCカップ以上のお客様は、Lサイズを
ご注文ください。バストが大きいお客様は、他の商品よりも
比較的に伸縮性が少ない為、着用の際に不快感を感じる場合
がございますのでご注意ください。スポーツを楽しむときに
も、デイリーにも、快適に楽しむことが出来るオススメのア
イテムです。Fabric Tip:二重にバストを支えてくれ、さら
に快適なブラトップです。


音符音符音符



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
皆さん1クリックよろしくね★ダブルハートどきどきハート
ぺんぎんパソコンバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月27日 06時11分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.