4612028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なファッションとスポーツが好き💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クラッチハニー

クラッチハニー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Comments

クラッチハニー@ Re:こんばんは(04/14) りゅうさんへ こんばんは~💗 阪神、…
クラッチハニー@ Re:お疲れ様ですm(_ _)m(04/14) ノッチさんへ こんばんは~💗 栗原く…

Freepage List

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします(^^)/

Recent Posts

Favorite Blog

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

嵯峨久「生産者が価… New! pacific0035さん

2024年4月25日の… New! 藻緯羅さん

この日は、ヴェリニ… New! ★倉麻るみ子★さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

岸がスライドへ New! 川岸51さん

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

【態度価値】 New! ハートリンクスさん

今日のおやつと文楽… New! クレオパトラ22世さん

Archives

2016年06月17日
XML
カテゴリ:水着
感謝!


こんにちは~ヨット


15日、16日と皆さんのご訪問の
お蔭でアクセス3000を越えるこ
とが出来ました~ちょき

本当にありがとう!感謝いたします!バイバイバイバイバイバイ

何度も言いますけど・・・

2012年10月31日にブログを開設して
今日で3年7ヶ月と18日になります~ハート(手書き)


私、仕事でも何でもそうなんですけど

目標を決めるのが好きで・・・

丸5年で100万アクセス目指そう~
と・・・

アフリエイトで少しでもポイント
貯まればいいなあ~なんて・・・
何となく始めたブログ・・・えんぴつ
(※もし、ネットでお買い物するときは
このブログから検索して買ってね!お願
いしまーす!)

私なりにブログを見ていただける
にはどんな記事にしたらいいのかなあ~ぺんぎん

皆さんが、少しでもこのブログを見て
楽しんでいただけるにはどうしたら、
いいかなあ~???ひよこ

動物やその日の出来事(ニュース)や
芸能関係の面白い動画や音楽をメイン
にしたらいいかな?っと考えてここま
でやってきましたけど・・・

自分の好きなことを自然に伝えること
が、やっぱりいいのかなあ~ねずみ

好きなスポーツ選手の応援、素敵なフ
ァッションの紹介etc・・・
などを思うままに、そのまま書いちゃ
おうっとここまで更新して来ましたキスマーク

記事を作成するにあたり。。。

コメントを頂いてあまりの多さに
もう返信できない・・・

でもしなかったら申し訳ない・・・

自分との葛藤で・・・

悩んだり、テンション低いときは、
更新出来なかったりとブログを更新す
るのを何度も辞めようと思ったことも
正直あります~わからん

でもそのたびに皆さんがコメントで、
励ましてくださったり、応援していた
だけることで、力を頂きここまでやっ
てこれた気がします音符

今年の2016年10月31日でちょうど、
4年になりますが、ブログをはじめて
100万アクセスがひとつの目標として
出来るだけ毎日更新して来ましたが・・・足跡足跡足跡

丸4年までにはこの勢いなら到達しそ
うな気がします~熱帯魚

皆さん、どうかこれからも当ブログを
よろしくお願いしまーす!



クラッチハニーより~手書きハート


【追伸】コメントを下さった皆さんに出来るだけ
返信出来るようにやっているつもりですが、あま
りの多さに、うっかり、出来てない方もあると思
います。その時は本当にごめんなさい~
あと、ナイスに限ってはどうしても数が多いため
コメントでのお返しが出来ず、ナイスを返すこと
しか出来なくなりました。お許しいただければと
思います。




【クラッチハニーのお勧めファッション】

クラッチハニー186-2.jpg

クラッチハニー186-5.jpg

クラッチハニー186-4.jpg

クラッチハニー186-1.jpg

クラッチハニー186-6.jpg

クラッチハニー186-3.jpg

クラッチハニー186.jpg

クラッチハニー186-7.jpg

クールなカラーのビキニをご紹介致します。シアンカラー
のブラトップと強烈なヒョウ柄パンツの組み合わせで爽や
かながらも華やかな雰囲気に仕上げました。サイズ調節が
可能なバックル付のホルターデザインで、安定感のある着
脱が可能です。
Fabric Tip:重くなくフィット感が良いアイテムです。


りぼんりぼんりぼん




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
皆さん1クリックよろしくね★ダブルハートどきどきハート
ぺんぎんパソコンバイバイ野球ボールスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月17日 13時10分36秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.