4612077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なファッションとスポーツが好き💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クラッチハニー

クラッチハニー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Comments

クラッチハニー@ Re:こんばんは(04/14) りゅうさんへ こんばんは~💗 阪神、…
クラッチハニー@ Re:お疲れ様ですm(_ _)m(04/14) ノッチさんへ こんばんは~💗 栗原く…

Freepage List

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします(^^)/

Recent Posts

Favorite Blog

本日の写真は大吉山… New! ヨンミョン1029さん

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

嵯峨久「生産者が価… New! pacific0035さん

2024年4月25日の… New! 藻緯羅さん

この日は、ヴェリニ… New! ★倉麻るみ子★さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

岸がスライドへ New! 川岸51さん

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

【態度価値】 New! ハートリンクスさん

Archives

2016年11月09日
XML
おはようございます手書きハート


昨日からアメリカ大統領選挙始まりましたね!

クリントンさんが勝つのかな?
トランプさんが勝つのかな?



注目ですね!

昼ごろにはだいたいの体勢が判明
するようですね!

米大統領選は日本時間の9日午前8時から各地で開票が始まりました。
民主党のヒラリー・クリントン氏が史上初の女性大統領になるか、
過激な言動で物議を醸した共和党のドナルド・トランプ氏が大統領
の座を射止めるか、全世界の注目が集まっています。

下記に米大統領選の開票速報
貼り付けて置きました~バイバイ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ポチっと押したら速報みれますよオーケー

米大統領選開票速報



【クラッチハニーのお勧めファッション】

【MISAKI SAKURAI の動画】
皆さん、この度、動画作成に挑戦中です!
もし良かったら、是非観てくださいね!
それと、動画の中に様々なCM広告が出て
来ますのでもし良かったらポチっと押して
いただければ収益が発生してボランティア
活動に貢献
出来ますのでよろしくお願い
致します。
→→→動画はこちらMISAKI SAKURAI



華やかなトレーニングウェアセットをご紹介いたします。
パステル蛍光カラーのイエローとオレンジの2カラーご用
意しました。セットで着用しても、別々にコーディネート
しても違和感なくコーディネートして頂ける活用度の高い
セットアイテムです。パーカーのバックにはスパンコール
で英字デザインがされ、フードをかぶっても着ても可愛い
です。Fabric Tip:華やかなカラー感のトレーニングウェ
アセットです。


ひよこひよこひよこ




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
皆さん1クリックよろしくね★ダブルハートどきどきハート
ぺんぎんパソコンバイバイ野球ボールスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月09日 09時23分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.