430210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aka.ru☆ 簡単おうちごはん

aka.ru☆ 簡単おうちごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.20
XML
カテゴリ:今日の事。。
今日は尿検査採取の日。。


昨晩からジュース・清涼飲料水の飲料を禁止して

今朝の採取にむけて準備ぱー


朝起きてすぐにトイレトイレに行かせ


『初めの尿はとらないんだよ~』

って伝えて トイレの外で待っていたら


『ママ~!!落ちちゃった!!


ナニ。。ナニ。。ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

    

『エエ---ショックショックショックショックショックショックショックショック

何てことぉぉぉ 下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印




採取用の紙コップを便器の中に。。

ドボンショック


紙コップが水没してるぅ~しょんぼり


なぜ落ちた?  なぜ落としちゃう?

頭の中でフル回転ほえー



もうぉ~パンチ


どうしよう雫  どうしよう雫





『とりあえず尿とめてぇぇぇ ダッシュダッシュダッシュダッシュ




ストックしてあった、紙コップがあることを思い出し

急いで取りにマラソンダッシュダッシュダッシュ



フゥ~わからん


なんとか

無事 尿採取!! できましたしょんぼり



朝から アタフタ ドタバタ。。


もう、来年は紙コップ ドボンしないでね失敗


って思いつつ。。






ランチに今日は私の大好きな


冷やし中華手書きハート

rblog-20150520115414-00.jpg


麺が隠れるくらい野菜をのせ

ハムが無いから シーチキンのせましたウィンク


マルちゃん正麺きらきら

の冷やし中華美味しいですよグッド
rblog-20150520115416-01.jpg


今日も暑いから 冷やし中華が旨いOK





マルちゃん正麺 冷し中華


はごろも シーチキンLフレーク


カラフルトマト 詰め合わせ 3箱(2000g×3)自社栽培のミニトマト











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.20 12:02:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.