109785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビタミンカラー

ビタミンカラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

kayokoyuuta

kayokoyuuta

お気に入りブログ

アウトレット 小分け… New! つきもん♪さん

◆人生のいろんな楽し… 悠々粋亭さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

真鍋あゆみの「とく… 検索エンジン「とくめるくらぶ」さん
~あど・ぐらす~旧… MEEEKKKOさん

コメント新着

姫子です♪@ Re:何気に本日より復帰しちゃいました!(06/18) ご無沙汰してます。 おげんきそうでな…
nonoka19@ |ω・) チラ お買い物履歴見てきたー 生食ダイエット…
つきもん♪@ がんばっとるのかのーー ちょっと覗きにきたー♪ 蒸し暑い日々だけ…
KK5416@ Re:亜裕未さんへ >初!!デス(^^♪まだまだ勉強不足ですがどう…
KK5416@ Re:ぴよちゃんへ >わぁいヽ(・ё・*ヽ)(ノ*・ё・)ノわぁい…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

日記/記事の投稿

フリーページ

2004.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は上の画像のように、ひとりキムチ鍋で晩御飯でした。

グツグツという土鍋から聞こえる音が食欲をそそり、
しかも土鍋なのでひとり分食べ終わるまでアツアツが残ってるしね♪
ヘルシーなお鍋なのにかなりお腹いっぱい、
カプサイシンのキムチ効果でダイエットも頑張れるかも・・・・・・。


ということで今日は、その鍋の残りを無駄なく使って美味しいものを・・・。
寒い冬にはコレに限りますねぇ~!!それがこちら↓



何が入っているかわかりにくいですが、キムチラーメンとでもいうのかな。
昨日の残り汁に、ウインナーと残ってた白菜とえのきを追加して
グリンピースの新芽の豆苗(すっかり昨日入れ忘れてました・・・)
そして麺をいれ、最後にたまごを落として出来上がり~~~ヽ(^o^)丿


こちらもグツグツ音をたて、最後までアツアツで旨かったよ!!
鍋の最後にうどんや雑炊、ラーメンなど食べるとどうして美味しいんだろうねぇ~。
全部の旨味がでてるって感じで満足な、そして簡単な晩御飯でした!



先日なんちゃってベジさんの10万番のキリプレ企画で、
なんと前後賞ということで初めてこういう企画でGET!する事ができました。


日記にコメントを残したりして交流をさせていただいたばかりだったのですが、
とってもビックリ、そしてとっても嬉しい出来事でした。
・・・・・でそのプレゼントというのが、なんちゃってベジさんお手製のスコーン!


私が毎回そのスコーンの画像を見ててとっても美味しそうで、
自分でもつくってみようと思わせてくれたそんな丸いもの(スコーン)なんです。
前回は無謀にも自分で作ってみて日記でも紹介しましたが、
満足の出来とまではいかないものでした。


一度はなんちゃってベジさんのスコーンを食べてみたかったので、
今回前後賞といえども飛び上がるほどの嬉しさ。
なんちゃってベジさんも皆さんの分の焼き上げは大変だったと思いますが、
本日美味しそうなスコーンほかいろいろ、私のうちに無事到着しました。
中にはいろいろな味のスコーンや、いろいろと入っていて楽しみ♪


ひとつバナナメープルをいただいたんですが、
あたためて軽くトーストして半分にするとバナナトメープルの香りが・・・・。
とっても美味しくてあっという間に食べてしまったほど。
自分でも早くこんな風に作れるようになるといいんだけどなぁ~。


まだまだ冷凍庫にねむってるので、大切に食べていこう~っと!
なんちゃってベジさん、本当に美味しいものをありがとう。



そして最後に最後までちゃんと読んでくれた皆さん注目ですよ!!!
私はもう随分前から登録しているんですが、
メールを受け取りアンンケートに答えるだけで楽天のポイントがたまるお知らせ!
それがこちら→ポイントメール登録キャンペーン
※インフォシークで楽天ポイントがたまるんです!


上のキャンペーンのリンクをクリックすると、インフォシークのページへ飛びます。
そこのページの登録の仕方をよく読んでくださいね。
最後に楽天IDとインフォシークIDの関連付けを忘れないで下さいね。


興味のある方は是非登録してみることをおすすめします。
ちなみに私も今まで3ヶ月くらいたつんですが400ポイントほどたまり
楽天のほうへポイント移行してお買い物に使いましたよ。



そしてポイント優待キャンペーンも今日から12月16日の間始まりましたよ。
今まで気になっていたショップがあったらこの機会に利用してみて下さいね。


キャンペーンのページに飛んでお気に入りのショップがなかったら、
ページの中のその他の商品をみるをクリックすると
今まで表示されていなかったショップがいくつか出てきますよ。
皆さんのお気に入りのショップが見つかり、お得にお買い物できますように。



蓮4044 


HP作成でお世話になってますアクセスアップにはここ!催し物会場実家のワンコも愛用中
椅子&時計&電話乾癬対策で愛用中心に残るプレゼントダイエットいろいろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.10 05:23:08
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X