120559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.12
XML
テーマ:誕生日(901)
カテゴリ:
​​​​​夫の誕生日ということで
子供たちと酒屋さんに行って選んだ
年に一度の限定銘柄「甕仙人ブルーボトル」星

私も芋焼酎とか、めちゃくちゃ久しぶりに飲んだ!
かなり薄めたけど、飲みやすくて美味しかったきらきら


近所に「セカンドストリート」ができたので、家の中から色々掘りだして
買い取りに持って行ってみましたグッド

断捨離好きなので、余計な物はほとんどないと思っていたのだけど
捨てられなかった、未開封の物とか
あまり着てなくてもったいなくて捨てられなかった私の洋服とか
子供たちの、イベントで1回しか着なかった洋服とか、靴とか。
キャンプ用に張り切って買ったけど、使っていなかった物とか・・・・
意外に出てきた
下矢印一部です)


約5000円になりました大笑い
嬉し~~~~上向き矢印
​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.18 08:50:18
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.