120312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.05
XML
カテゴリ:こどもたち
以前からよくインスタの広告で出てきていた、成長をサポートする系のサプリ音符

少し前に、母からも言われて
夫も同じこと言っていて。

あんまり話題になっているようなので、買ってみました星
「セノッピー」

小学生はグミタイプで、中学生はラムネタイプのを。

グミはぶどう味で、美味しいらしいスマイル

ラムネを食べている長男は、味の感想は特にないらしいけど、とりあえず食べています四つ葉



一緒に入っていたリーフレットに、年齢・男女別の身長体重の平均が載っていたのだけど

今年13歳になった長男
身長は平均に至っていなくて、体重は超えている。
たぶん、13歳の間には平均を超すとは思う。

末娘
この間9歳になったけど、身長も体重も、見事に7歳の平均大笑い



もうすぐ11歳(まだ10歳)の次男だけは、身長も体重も、11歳平均を超えていますきらきら
やはり、次男は大きくなるのかな上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.06 08:33:53
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.