|
テーマ:不登校(800)
カテゴリ:次男
超久々の部活(部活は、もう夏前から行けてなかった)で、筋肉痛ー と笑って話す次男。 今回の面談で、もう退部届もらおうと思っていたのに 本人辞める気ないのか? 学校休んだけど、また夕方お友達が来てくれて その子の家に行って、何時間か遊んできたらしい。 優しいお友達に、感謝しかない。 で、「明日は部活行く!」 と言って寝たのだけど、朝起きていなくて 仕事から帰っても、家にいて、行かない様子。 そんなもんだよなと期待していなかったので、それはいいのだけど ちゃんとご飯を食べないのが本当に嫌で。 ご飯食べなさいの声かけも、しばらくほとんどしていなかったけど 最近少し元気そうだし 夜ご飯、降りてきて食べなよ! (好きな時に部屋に持って行って食べるので、下で食べてほしい) と、何回か声かけに行ったら うっせーな!食べないって言ってんだろ!! と、逆ギレ😮💨 こうなるから、声かけるのさえ嫌になる💨 ゲームスマホを完全フリーにしてから、10日間。 気にすると嫌になるから見てなかったけど、いつ見てもベッドでコソコソゲームしてる雰囲気があるので かなりやっているとは思ったけど 久々に見守りアプリ見たら、毎日10〜15時間。 これだけ自由にやらせてるのに、ご飯食べな って言われただけでキレるって何? 何かあったの? と聞いたけど、睨んでくるだけで何も答えないし 何もあるはずもないと思ってしまうし ほんと悲しい…… で、このまままた、病み期に入るんだろうな。 勝手にキレて勝手に病むの、ほんと付き合いきれない🫥 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.01.16 23:34:56
コメント(0) | コメントを書く |
|