293132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こども3人&ミックス犬🖤

こども3人&ミックス犬🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.01.16
XML
テーマ:不登校(800)
カテゴリ:次男


超久々の部活(部活は、もう夏前から行けてなかった)で、筋肉痛ー
と笑って話す次男。

今回の面談で、もう退部届もらおうと思っていたのに
本人辞める気ないのか?

学校休んだけど、また夕方お友達が来てくれて
その子の家に行って、何時間か遊んできたらしい。

優しいお友達に、感謝しかない。


で、「明日は部活行く!」
と言って寝たのだけど、朝起きていなくて
仕事から帰っても、家にいて、行かない様子。

そんなもんだよなと期待していなかったので、それはいいのだけど
ちゃんとご飯を食べないのが本当に嫌で。

ご飯食べなさいの声かけも、しばらくほとんどしていなかったけど
最近少し元気そうだし
夜ご飯、降りてきて食べなよ!
(好きな時に部屋に持って行って食べるので、下で食べてほしい)
と、何回か声かけに行ったら
うっせーな!食べないって言ってんだろ!!
と、逆ギレ😮‍💨

こうなるから、声かけるのさえ嫌になる💨

ゲームスマホを完全フリーにしてから、10日間。

気にすると嫌になるから見てなかったけど、いつ見てもベッドでコソコソゲームしてる雰囲気があるので
かなりやっているとは思ったけど
久々に見守りアプリ見たら、毎日10〜15時間。

これだけ自由にやらせてるのに、ご飯食べな
って言われただけでキレるって何?

何かあったの?
と聞いたけど、睨んでくるだけで何も答えないし
何もあるはずもないと思ってしまうし
ほんと悲しい……

で、このまままた、病み期に入るんだろうな。

勝手にキレて勝手に病むの、ほんと付き合いきれない🫥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.01.16 23:34:56
コメント(0) | コメントを書く
[次男] カテゴリの最新記事


PR

×

© Rakuten Group, Inc.
X