|
テーマ:犬猫派!(598)
カテゴリ:犬猫
ららちゃん、1週間前に避妊手術前の検査で肝臓の値に異常があり
今朝までお薬飲んでみて 手術前に、再度血液検査→問題なければそのまま手術。 の予定で もちろん、良くなってると99%信じて疑わず、連れて行ったのですが! まさかの 「改善されてません」 とのことで、ひとまず手術は中止。 ![]() むしろ、悪くなってる💦 外部の検査に回すとのことで、もう一度採血。 (うんともすんともいわずにとても良い子) それから、エコー検査。 腫瘍などはなさそうだけど、ちょっと肝臓が小さめかも、、、との事。 ご飯食べさせてみて、2時間後に再度検査。 ![]() お医者さんがいると食べなかったらしく、外してくれて 私が見ているところでは、しっかり食べた! 残したところにチュール混ぜてもらって、また一生懸命食べてた! で、私は一度帰宅して、2時間後にお迎え行きました。 今後の流れとしては、外部の検査結果が出たら、電話で連絡もらえる。 それまでは、ごはんなど特に変えることなく過ごしていいと。 その後は、もしかしたら、生検、手術、MRI、CTなども視野に入れることになるかもしれないとの事😱 体質の問題かもしれないし、投薬でいけるかもしれないけど いまはまだ何とも言えない。 けど、原因がハッキリするまで、避妊手術はできないとの事ーーー😱 発情期きちゃったらどーしよーーー💦 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.01.29 19:10:53
コメント(0) | コメントを書く
[犬猫] カテゴリの最新記事
|
|