|
テーマ:高校生ママの日記(9719)
カテゴリ:長男
高校の卒業試合。
(3年生を送る会) 1年生の保護者は、豚汁を150人分作るミッションがあります。 係の人が分担や段取りをしてくれて 私は、大根係りだったので 前日に近くのスーパーで購入。 当日朝、切って、茹でて小分けにして持参。 カセットコンロ、鍋、お玉なども持参。 ![]() みんな結構すごい鍋持ってる〜🤩 なんだかんだ、入学後一番はじめの説明会はパパが来ている家庭もあったし 次の保護者会も欠席の人もいたので 全員のママが揃ったのは初めてで、また自己紹介したりして 和気あいあい作って楽しかった😆 暖かい日で良かった☀️ 子供たちや、保護者(パパ)も試合して みんなで豚汁食べて 3年生からのお話や、先生のお話聞いて プレゼントや寄せ書きのプレゼントして とても素敵な時間でした。 こんな時間を共有させてくれる長男には、本当感謝しかない✨✨ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.03.19 08:26:25
コメント(0) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事
|
|