|
カテゴリ:家
近所のお友達が、お花を株分けしてくれました❤️
玄関のポスト下のところ、色々お花を植えた時もあったのだけど 長続きしなくて、ここ数年は、雑草と虫さんたちの無法地帯………(笑) 根付く強いお花だそうで、冬に枯れてもまた春になるとお花が咲くそうで! 北向きでも大丈夫、むしろ日陰で咲くお花だそう☀️ お世話もほとんどしなくて大丈夫だし、割と雑草にも負けないとか😊 うまく根付くといいな〜 楽しみ🌷 ![]() ブルネラジャックフロスト アジュガチョコレートチップ ピンクスカイロケット の、3種類☀️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.24 12:14:57
コメント(0) | コメントを書く |
|