|
テーマ:犬猫派!(598)
カテゴリ:犬猫
ワンコたちの狂犬病予防接種。
と同時に、春の健康診断。 ららちゃん🐱も肝臓の経過観察があるので、健康診断の方がお得と聞いていたので 猫さんも健康診断。 当日朝ごはん抜きなので、いつも起きた瞬間ご飯もらえるららちゃんが もう永遠にニャーニャー肩に乗ってきて、お弁当作りしてるところぐるぐる回って ニャーニャーうるさくて大変😵💫 きなこも、いつも朝ごはんもらえる時間になっても(完璧な腹時計の持ち主)もらえないので ワンワン吠えて、 時間だよ!ママ!忘れてない?!ねぇ?!まだ!?おなかすいたよー!!! と、永遠に話しかけてくるし😵💫 耐えられなくて、予約2時間前に家を出た(笑) お天気良かったので、公園で暇つぶし。 耐えられなくて、30分前に病院行ってみたら、すぐに診てもらえて良かった〜 行くまでに疲れた! 採血は、あずだけはとてもおとなしいので見せてもらえるのだけど きなことららちゃんの時は、ちょっとお外でお待ちください〜と言われ、見せてもらえなかった(笑) 体重は きなこ 2.58kg あずき 2.78kg らら 3.07kg みんなちょうどいい体型とのこと! 血液検査の結果は、1週間後。 ![]() あずの頭が光ってカッパになっちゃってる🤣🤣🤣 帰りは、狂犬病注射のあとは安静に、と言われるので きなこあずきをカートに乗せて、ららちゃんをリュック入れて抱っこして 子供たちが小さい頃にしていた子育てのような姿で帰宅しました🤭 (徒歩15分) 大変だけど幸せ😍 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.24 12:30:59
コメント(0) | コメントを書く
[犬猫] カテゴリの最新記事
|
|