|
テーマ:犬猫派!(598)
カテゴリ:犬猫
犬猫の病院後、お会計していて(予防薬なしで、3匹4万弱😵💫たかー💦)
なんとなく見たカウンターに 「一時預かりサービス」の文字が……!? かかりつけにしてる子なら、無料で預かってもらえるらしい!! 5年近く通ってるのに知らなかった! ちょうど、隣のショッピングセンターで買い物したかったので お願いしてみました😊 助かる😆 その後、近所のお友達のお宅にお茶呼ばれていたので お菓子買えて良かった!! その日の午前中に、近所の仲良しママ(娘たちも仲良し)から、急にお誘いいただき たまたまみんな休みで、全員集まれた奇跡✨✨ 前々から約束していても、集まれないことあるのに! 悩みも、どうてもいいことも、色々話せて聞いてもらって、聞けて、気分が晴れました😊 ご近所さんありがたい❤️ ![]() いつもお野菜をくれるお友達もいて 1年前くらいにいただいた白菜についてたカタツムリ、まだ飼ってるよー! と、写真を見せたりと🤣 発見したときは、危うく気付かず食べちゃうくらい小さかったのに、結構大きくなってる😆 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.24 13:04:58
コメント(0) | コメントを書く
[犬猫] カテゴリの最新記事
|
|