|
カテゴリ:私のこと
今年のGWは、全く予定なし! 近所のママと、オープンしたばかりのピザ&ワインのお店に飲みに行くくらい。 4時オープンで、4時から予約して行ったけど 結構混んでいたし、家族連れもたくさんで 繁盛していた🍷 安いからピザ小さいんじゃない?なんて予想していたのだけど そんなこともなく、しっかり大きかったし、美味しかった!! 種類も豊富✨ 混雑していたので、2時間で出されてしまったのだけど とっても良かった〜😆 移動して、22時までおしゃべり。 喋りすぎて喉が枯れているのか、風邪気味なのか 少し前から、喉が変な感じ、、、、
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.11 13:06:40
コメント(0) | コメントを書く |
|