|
テーマ:中学生ママの日記(18020)
カテゴリ:末娘
中1娘、部活のホール練習に参加。
1年生は、コンクールメンバーに入った3人だけだったので ドキドキで行きました。 車じゃないと行けない場所で、しかも私も仕事に行かねばならずで ギリギリまで待機できず、 先輩たちの輪になんとか行かせました💦 「お弁当食べるの楽しみ…!」 と言ってくれたので、良かった😍 ![]() 男子弁当より入れる物少ないけど、気は遣うな、、、😅 8時半に送って、16時半お迎え。 長くて疲れた! けどお弁当美味しかった❤️ と、一番に感想言ってくれて嬉しい😊 かわいい❤️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.11 14:07:02
コメント(0) | コメントを書く |
|