|
テーマ:高校生ママの日記(9717)
カテゴリ:長男
GW、1日しかオフがなかった高2長男。
オフの日は、学校の友達と銚子に行く!と。 2人でとか言うので、もしや女子と?! と密かに思っていたけど 夜帰ってきて、何してきたのー?と聞いたら 「海で、カニとか捕まえたりした」 と🤣 やっぱ、男友達だったかな🤣 3月に部活の合宿で銚子行ったときはお土産買ってきてくれなかった(時間がなかったと)のだけど 今回、買ってきてくれました😍 いつも支えてくれてありがとう、とか もしや、母の日?! と聞いたら 「あーーーー、、、まぁ。」 との事🤣 ![]() 母の日、当日 末娘からは、3coinsのハンディーファンと、お手紙😊 ![]() かわいいプレゼント嬉しい❤️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.11 17:41:32
コメント(0) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事
|
|