|
テーマ:高校生ママの日記(9718)
カテゴリ:長男
高校の授業参観週間があり、お友達ママとちらっと行ってきました😆
高2になって、文理混合クラスらしく 移動教室が多いから、なかなか会えなかった(笑) 総合学科なので、選択する科目によって少人数で授業受けられるようで とても良いな!! ![]() 手抜き感、マンネリ感がでてきたな〜〜〜 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.16 10:39:53
コメント(0) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事
|
|