|
テーマ:高校生ママの日記(9718)
カテゴリ:長男
私が仕事だったり、昼間不在のときは、次男の弁当も作るようにしているのですが
好き嫌いが多く、苦手なものは必ず残すので嫌になってきた💨 まず、卵焼きは絶対食べない。 結構甘くしているから味的には好みだと思うのに、食べない。 野菜も、ほとんど9割は残す。 ご飯の量も、おかずとの割合がイマイチだったりすると残ってる。 良かれと思って勝手にやってることだけど、報われないことって本当嫌になるな💨 でも一時期本当に食べないで痩せて、肌荒れもひどかったりしたから食べさせたいんだよな、、、 美酢が好きで、あればあるだけ飲みまくってしまい 他の子が全然飲めないで苦情が出るので、買うのやめました。 代わりにプロテイン(チョコ味とピーチ味)を買うようにしたら、牛乳がどんどんなくなる💦 2日で3本くらいのペースで空になる😵💫 でも、プロテイン飲んでるならいいかと思うことにしている、、、
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.20 17:24:30
コメント(0) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事
|
|