018328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かだのコスメ記録

かだのコスメ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.08
XML
イヴサンローランルージュヴォリュプテシャイン#123ヌードトランスパレント
transparentは透明の意


これはきれいなミルクティー色です。


肌の上だとほんのりベージュ。

唇に塗るとホワイト感が増します。ヌーディーカラーですが、ラメも入っているので「塗っている」のが分かります。
素の色のままでお化粧感を出したいときに良いと思います。

ピュアというよりは積極的なイメージ。ヌードで透明……名前からもセンシュアルな香りがします。



連想するワードは「誘惑的」「あまい」「艶」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.08 15:15:31
[ルージュヴォリュプテシャイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.